【悲報】乱心女性、雪だるまをキックして壊した結果→自業自得な悲惨な結果に

frau4

本格的な冬に雪はつきもの。朝起きて一面真っ白な雪が積もっていたときには、やはり雪だるまを作りたくなりますね。しかし、この女性はそんな雪だるまにうんざりしていた模様。雪だるまに向かってうさを晴らすかのように、容赦なく壊しにかかります。しかし、なんと最後に雪だるまの報復が、彼女を襲うのです。


ことが起こったのはトルコ。たくさん積もっていた雪で、誰かが大きい雪だるまを作った模様。
しかし、この雪だるまを悲劇が襲います。一部始終を防犯カメラが捉えていました。


frau

雪だるまに近づいてくる一人の女性。何やら不気味です。


後ろ手に回ったかと思えば……


frau2

キック!!!!! 雪だるまを蹴り倒しました!


frau3

何かうっぷんでも溜まっているのでしょうか。それとも雪だるまにうんざりしているのでしょうか。
女性は、なぎ倒しただけでは飽き足らず……



frau4

のっかるの!?
容赦ありません。コテンパンにKOしたい様子。しかしこれ、防犯カメラで見ているとなかなかに笑かす状況です。



さて、しかしこの後、女性に雪だるまからの報復が待っています。やられっぱなしではなかった雪だるま。

女性が両足で乗っかった瞬間……



frau5

重さに耐えられず雪だるま崩壊。そのままバランスを崩し顔から地面に倒れる女性。

いたーっ



frau6

誰も見ていないからって、悪いことはしてはいけませんよ、ということですね。


一部始終はこちらから。

Youtube:https://youtu.be/NWbiTlpGWjM

掲載元:http://www.focus.de/panorama/videos/ueberwachungskamera-in-der-tuerkei-bizarre-aufnahmen-frau-zerstoert-schneemann-doch-das-karma-holt-sie-ein_id_6462350.html 

【羨ましい】なんと美女が「30キロの犬」を抱えて歩く事案が発生!

jpeg790x600


家庭でワンちゃんを飼っているところは多いかと思いますが、意外とお散歩が苦手な子もいるようで、なかなか行きたがらず、悩んでいるところもあるようです。さてそんな散歩が嫌いなワンちゃん問題ですが、こちらの女性はなんとも強引な方法でワンちゃんを連れ出していると話題となっております。早速ご覧ください。


jpeg790x600

こちらはとある美女がなんと片手で犬を持ち上げ歩いている様子で、海外のサイトで話題となっている。彼女はなんて力持ちなんだなあ・・・なんて悠長なことは言っていられません。これ、力もちとかそういったトレーニングをしているわけではなく、どうやら飼い犬の「サモエド犬」があまりに太り過ぎて、一緒に歩くことを拒否、その結果彼女が持ち歩くことになったという。

jpeg790x600
jpeg790x600

ほら、しっかりしなさい!

いやいや連れ回されるワンちゃんですが、こうでもしないと運動不足になりより一層、体重は増加してしまう恐れがあります。現在31キロぐらいあるそうですが、更に増加する可能性も。従っていち早く自分の足で歩いていただきたいわけではありますが。

jpeg790x600

しかしこの華奢な体で重たい30キロの犬をよく持ち歩けるなと、感心せざるをえませんね。
犬はこんな女性に運ばれてさぞかし嬉しいことでしょう。

掲載元
http://tt.mop.com/16265962.html
 

【2度見】思わず友達にシェアしたくなっちゃう「2度見」した写真がマジよくわからない件

1
今回は思わず2度見してしまう画像を紹介します。画像のトリックに気づいたとき、思わず笑顔になってしまうこと間違いありません。


皆さんも今までに思わず2度見してしまった経験はあると思います。ほとんどの2度見の原因は驚きや錯覚。じっくりと見た後には思わず笑ってしまうということがあると思いますよね。今回は思わず2度見した後に、笑みがこぼれるような画像を紹介いたします。

 2
頭と体がくっついているかと思いきや、ただ仲良く横になっているだけの猫たち。

 3
美男美女のカップルですね。しかしあれは彼女の腕でしょうか?それとも彼の腕なのでしょうか?

1
女性がソファに横になって、男性が後ろから女性を抱きしめているかと思えば...錯覚ってすごいですね。

4
後ろに座っている人が頭を下げているため、男性の頭がものすごく小さく見えます。

5
体がくっついているように見える2頭の犬。

6
一瞬見るとドキッとしてしまいますよね。思わず2度見してしまう写真です。

7
鏡の反射によってゴリラが男性と全く同じ服を着ているように見えます。

一瞬ドキッとしますが、よく見ると笑える写真ばかりでしたよね。皆さんのお気に入りの写真はどれですか?

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4082084/Can-spot-wrong-photographs-Hilarious-optical-illusion-pictures-make-double-take.html